先日、同じアパートに住んでる奥さんから聞いた話です。
去年あたりからうちのアパートを見ている人がいると。
アパートの駐車場に入り、ウチの様子を窺っていたそうです。

ウチはアパートの一階、角にあります。
ちょっと低くなっているので、駐車場にいるとちょうど窓のあたりに目線が来ます。
目かくしはあるので丸見えにはならないですが。。

その話を聞いてすぐに元旦那を思い出しました。
眼鏡をかけて色黒で。
と聞いて、元旦那も眼鏡かけて色黒だったし。。

近所のスーパーのベンチによく座っている人らしくて。
どんな人かは何となく分かりました。

近所の人が警察に言って、その人は注意をされたようです。
でも気持ち悪いです。
近所のスーパーも行く気がなくなります。。



にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ